PROFILE

PROFILE
ニックネーム
明日来
性別
女性
血液型
A型
生年月日
1972/8/24 (45歳)
自己紹介
4つ年上の夫(ミル兄)の妻。2003年生まれの娘(すもも)の母をやっております。

ジャニーズ事務所所属アーティスト箱押し。
事務所のやり方は大嫌いですが、アーティストは事務所にとっては駒でしかないと思っているので。こんな所で頑張っている彼らに逆に敬意を表します。
マッチさんだけは好きじゃないごめんなさい。
他の方たちはみなさん大好きです。すべてのグループが大好きで担当が居ます。
FCは入っていません。いち主婦で、家族の理解がないためライブ行けません。メディア媒体の応援が主体です。

INTERVIEW

Q. ジャニ推しメン。

A. *すべて“箱”推しではあります。

SMAP … 緑 / 嵐 … 黄 / ∞ … 紫・緑 / NEWS … 紫 / JUMP … 紫・青・橙 / KAT-TUN … 紫 / WEST … 黄・紫 / キスマイ … 黄 / セクゾ … 紫 / V6 … 緑・黄 

Q. 視力は?

A. はっきりわかりませんが、相当悪いです。右目0.3くらい,左目は0.1より悪いっぽい。
それで普段裸眼で生活している危険人物ですww。眼鏡はPC作業する時、テレビ見る時くらいしかかけません。

Q. 好きな色

A. 昔から青が好き。水色より青。
ミーハーなので、好きになった芸能人(グループ系)にテーマカラーがあったりすると、推しの人の色が好きになります。
なぜか紫と黄多め。緑もまあまあ。
推しの人で青は少なめ・・・。

Q. その他、人体的特徴。

A. 在住地 : 岡山県 / 血液型 : A型 / 星座 : おとめ座 / 身長153cm 

Q. 趣味

A. PC … 知識はないけどとにかくこちょこちょやるのが好き

Vocaloid … 出戻りDTMer。音楽好きが高じて“ソフトシンセ”という認識で導入したので、たぶん趣向がいわゆるボカロ好きな人とは違うと思います。

音楽鑑賞 … NO MUSIC NO LIFE. ジャンル関係なく何でも聞きますが、“好み”はあります。

映画鑑賞,読書 … 暮らしのスパイス。ないと生きてけないわけじゃないけど、疑似体験できたり、知らない世界を垣間見れたりするのが好きなんだと思う。

縫い物 … 下手の横好き。

スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。